【新商品】すいか予約受付開始

夏の風物詩といえばコレ!
シャリシャリ甘いすいか今年からの新商品です。

【羅皇(らおう)】
果肉がしっかりと硬めで、シャリ感にも優れた大玉すいか。
ぎゅっとち密な果肉は糖度が12度以上にも!
思わずかぶりついてしまうほどみずみずしい甘さがあります。

【紅まくら】
糖度以上の甘さを楽しめる、果汁あふれるシャリ感がたまらない枕型すいか。
生産量が少なく、市場に並ぶことが少ない希少品種です。
甘さ・シャリ感・ずっしりした大きさは「すいかの王道」間違いなしです。

【ピノガール】
種を気にせず思いっきり頬張れる、新種の小玉すいか。
種は一般的なすいかの1/4ほどで、すいかのおいしさを邪魔しません!
皮際まで甘く、果肉はシャリッと柔らかめなのも食べやすさの魅力です。

すいかの出荷は、7月末ころからスタート!
甘く熟したタイミングで収穫、そのまま農家さん直送でお届けします。
青森の甘くておいしいすいかをぜひ味わってみてください。

ブログに戻る